「なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない!!」

「なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない!!」

オトコジュクのアスロンです!
ブログを担当になり、何を書こうかな?と考えた際、
最近の自分の最大の気づきをお届けしたいと思い、綴ります!

それは僕はやりたいことや自分のしたいこと、、、
「いっぱいある!!」
ということです。

僕の体験を話すと
小学生の時ぐらいまではやりたいことがいっぱいありました。
宇宙飛行士や医者、料理家、探検家、カメラマンとかとか、、
夢を馳せる少年でした。

しかし大人になるにつれ
・今の自分では理想から離れている
・もっと勉強していればよかった
・もっと技術を学べばよかった
・もっと記憶力がよければよかった
・もっとしっかりした人についていけば良かった。

どうせ~とか、もっと~とか、、、
口癖になるぐらい。
20代後半の僕はセルフイメージは地の底でした。

そんな僕が最近、考えが固まり切ったと思っていたですが、
周りの方々に大いに影響され、自分の考えや思考の仕方が大きく変わってきました。
やはり人は環境の生き物、、、
オトコジュクに入り、
塾長をはじめ、意識高い男達と出会ったからです。

そんな人たちを見て感じたことがあります!!
それは、
「人はいつでもどこからでも変わることができる!!」
ということ!!!

自分が決めた日、瞬間がスタート。
くよくよしている自分は言い訳だし、行動していない自分が直視できなかっただけ。
結局は全ては「自分」!!

ここでお伝えしたのは、
自分は今から生まれ変わる!」と無根拠に信じること!
この言葉は、先輩経営者の受け入りですが、ほんとにその通りと思ったことです。
この状態からなんでもスタート。
小さかったころを思い出してください。
小さいころは僕たちは
「なんでもできるし、全てが叶う!」と信じていたのではないでしょうか!?
そしてガムシャラにその夢のカタチを追いかけていたのではないでしょうか??

まずは「自分はここからでも変われる!」と
無根拠に信じることから始めてください!
そうすれば、
やるべきことが見つかり、
自然と実行に移れるでしょう!
皆さんもどんどん、「無根拠に信じる!」始めてみてください!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
無根拠に自分に仲間を信じ切ってる変態達www

- 追伸 -
↓【期間限定】毎日見るだけで自分らしい人生が手に入るデイリー動画"THE NEXT STAGE"無料プレゼント中↓

PAGE TOP