楽しいことは何だろう by 筑前

 

すごい深夜テンションです、筑前です。

深夜の2時前、すごい目がバシバシしてます。

眠さもある、やらなければいけないこともある、やりたいこともある、ワクワクすることがあるなどなど

あらゆる感情に揺れているところです。

ただ眼球痛い…。

眼球痛い時お勧めはこれ!!

(別に宣伝を頼まれているわけではないけど個人的に好きです、コレ!!)

 

楽しいことが個人的に大好きで、その企画の案をずっと考えていました。

イメージとしては旅行の工程や観光スポットを調べるみたいな?

まぁ本来は僕個人的な話になるのですが、旅行はスケジュールは全く立てない派です。

宿と行く箇所だけピックアップしますが、あとは現地で数珠つなぎで観光します。

現地で観て聴いて感じて面白いと思ったところに行く旅行も案外楽しいです。是非とも!!

あ、話戻ります。

楽しいことを企画したりする時ってどんだけしんどくても楽しいです。

この感覚って本当に大事なんだと最近本当に思います。

仕事選びにも直結するのではないでしょうか?

やらなければいけないから”やらされる”のか、やりたいから”楽しんでやる”のか。

恐らく前者も後者も同じ行動のはずなのに、

どっちがいい企画、もっと言えば仕事ができるのかは明白ではないでしょうか?

そういう楽しいことを探してワクワクする時間を作ることも

個人的には大事ではないのかなぁと思います。

 

皆さんワクワクしましょ!!

 

 

- 追伸 -
↓【期間限定】毎日見るだけで自分らしい人生が手に入るデイリー動画"THE NEXT STAGE"無料プレゼント中↓

PAGE TOP