また若葉マーク? byカガ

こんにちは

人生で2度目の運転免許を取得し絶賛初心運転者な、加賀です。

長い自転車生活が終わり、車で風を切っています。

 

あなたは今、何かの初心者になっていますか?

 

もし、そうでなければ自分初心者になりませんか?

 

自分初心者とは本当の自分を理解して新しい自分を創ること。

好きなことや苦手なこと

人と会って知る自分の姿

「こういう所あるよな〜」ってありますよね。

 

足りないんです。

 

自分がどんな欲求を持っていて何を感じているか?

結構、曖昧に過ごしています。

 

たとえば「あの人に誤解されていないか?」と不安に思った自分がいます。

なぜ不安なのか観察してみたんですが

・まわりの目が気になっている

・プライドが傷つきたくない、弱い自分を見せたくない

・もっと認められたいと思っている

・なんでも話せる仲間が欲しい、欠乏感

 

そんなこと思っていたのか!と驚きます。

まだ一つ一つを深掘りできます。

 

オトコジュク に入って初めて自分を知りはじめています。

自分を知ることって考えたことありますか?

「ここは直そう」と考えるかもしれませんが

感情がどんな時に動くのか説明できる人っているのでしょうか?

 

じゃあ、なぜ自分を知らないといけないのか?

 

オトコジュク でみていて思うのは

「人生を変えるのは自分を変えること」じゃないかと思うんですね。

知らないと変えられないわけで。

制限なく直感に従って好きに生きたい!オモロい人生にしたい!

その人生の始まり、初心者になるには

やっぱり自分初心者になることなのかなって考えています。

 

オトコジュク ではいろんなワークを通して自分を知ります。

また動画や音声で起業に必要な「考え方」を学びます。

この「考え方」からも自分と向き合う良い機会になります。

面白いのは答えが一つじゃなくて人それぞれ、自分で探します。

 

今まさに探し中です!初心者です!一緒にはじめませんか?

- 追伸 -
↓【期間限定】毎日見るだけで自分らしい人生が手に入るデイリー動画"THE NEXT STAGE"無料プレゼント中↓

PAGE TOP